考えごと

2016年大晦日。今夜は手帳時間に。

スポンサーリンク

大晦日ですね!今年も残すところあと数時間。

今夜は年越しそばを食べて、家族が寝静まったあとは、ほぼ日手帳の “ My100 ”ページに2017年にやりたいことを書き出して過ごそうと思います。1231_2ほぼ日手帳公式→ ほぼ日手帳おまけページMy100の使い方

有り難いことに夫の実家からお餅を送ってもらいました。元旦にきなこ餅にしていただきます♡1231_1だし巻き卵と数の子と栗きんとんは買ったので、あとは煮ものでも作ろうかな。

2016年とブログ

ブログを始める前の私は、沢山のブログから生活の知恵や反省、励まし、笑いをもらっていました。

それはこのブログを始めても変わらずです。ありがとうございます!

そしていざブログを始めてみたら、今まで自分がどれだけ色んなことをスルーしてきたかを痛感。
もっと日常に目を凝らして、自分の気持ちにも耳を傾けて過ごしたい。

来年は・・・まずは楽しみながらブログを続けること。

そして必要なものとそうでないものを自分なりに見極めて、
身も心も整えてシンプルになりたい!
と、思っております。

皆さま良いお年をお迎えください!
来年もよろしくお願い致します。

\ ブログランキング参加中です /

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

スポンサーリンク